アルモネイチャーの値段!

。。スプーンを入れたときの手ごたえがちょっと固めでしたが!実際に指で触ってみたらお肉はほろほろと柔らかくて固いなんてことはありませんでした。

コレです♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

アルモネイチャーアルモネイチャー 鶏の胸肉のご馳走 (5022) 70g缶

詳しくはこちら b y 楽 天

。適度に繊維質と歯ごたえが残してあるような印象です。。どれもとても良い香りでおいしそうです。今まではアニモンダ一筋でしたが!お値段が。初めてのアルモネイチャーでしたがすごいです!おいしそうな鶏肉でした。もっと安くなるとお財布にうれしいのですが・・・(笑)安心して食べさせられるフードです。今まではアニモンダ一筋でしたが、お値段が。気に入らないと匂いを嗅いだだけで一口も食べないのですが!こちらの缶詰は珍しく2匹とも喜んで食べました。人も思わず食べてみたくなります。。食が細くて今は少し太って欲しい状態なので、たくさんリピートするつもりです。スープが多めで美味しかったようです。。鶏のスープ煮という感じです。。。【香り】猫缶特有の強い匂いや薬くささはまったく感じられません。食いつきが違います。追加注文します!どの味も好きみたいです初めての割には良く食べました。4匹もいるとなかなか全会一致で「好き!」と言ってくれるウェットフードがないのですが!こちらは皆よく食べてくれます。残念!!美味しそうだったのにな鶏肉が好きなねこちゃんはいいかもー毎日盛大にパクついています。猫らもおいしそうに完食していました。高いので!ちょっと困ってまして!新商品でお試ししたところうちの子みんなが気に入ってくれて催促がすごい!!缶詰だけなんて見向きもしなかった子もそのままがつがつ一気食いしちゃって数が。。。ウンチの状態も良いです。アルモネイチャー、いくつか試してみましたが、どれもとても良く食べます。お値段がもう少し安ければ!もっとよいのですが。クオリティを考えたら妥当ですが、アルモネイチャーが推奨しているようにウェット60%、ドライ40%という食餌形態にするには多頭飼いにはちょっと厳しいお値段です。ドライフードと合わせてあげていきたいです。お値段は高めですが、色々な添加物が入っている安いフードは出来るだけ与えたくないので・・。。元々ウェットフードはあまり好きでないのか、スープ仕立てのようなものはスープしかなめないし、パテ状のものは大体食べません。足りないかも。【食いつき】すごくいいです。【価格】高いです。パテタイプのお肉系ウェットを食べない猫がいるのですが、この缶詰はよく食べます。。足りないかも。。。追加注文します!どの味も好きみたいです^^鶏肉が形で入っていて、かみごたえ抜群ですけれど、うちの子はあまり気に入らなかったみたい。余計なものは何も入っていないので!とても安心です。。高いので!ちょっと困ってまして!新商品でお試ししたところうちの子みんなが気に入ってくれて催促がすごい!!缶詰だけなんて見向きもしなかった子もそのままがつがつ一気食いしちゃって数が。4頭の猫全員ががっついてます。でも、こちらは魚系もチキンもキレイに完食。